ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


ご来場ありがとうございました!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



こかどです。
アマヤドリ第0回「フリル」、先日無事終演いたしました!

御来場いただいたお客様、応援してくださったみなさま、
公演に関わってくれたすべての方。

誠にありがとうございました!!!


みなさまの作品の感想はこちら。

Corich舞台芸術!
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_main_id=28700

小劇場レビューマガジン wonderland
http://www.wonderlands.jp/archives/21549/

togetter 感想まとめ
http://togetter.com/li/369863


『フリル』のご案内をメールでしたときに、冗談で「バナナ持って見学に来てください。」という文章を打っていたのですが、
そんなことすっかり忘れていたら友人が本当にバナナを持って観に来てくれて、とても感激しました。

といったことをTwitterに書いたらそのあと観に来てくれた友人が何人もバナナを持ってきてくれて、大量のバナナが手元に。
私が一番好きな果物はグレープフルーツ。

しかし、溢れんばかりの愛を感じました。


友人のみなさん、ほんとうにありがとう。


今回の公演では舞台写真の販売を試みました。
私の舞台写真は千秋楽までついに1枚も売れなかったので、その回に観に来ていたタッカー(『ロクな死に方』出演)にお願いして買ってもらいました。
とても悲しかったので、私のはもう二度と売りたくないです。。。

ちなみに榊のなっちゃんのは10枚以上も売れました。。。

なんだろう!
人生!!!


でも、頑張って前向き生きていこうと思うので
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。


こかど


打ち上げ

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


フリル終えました!
打ち上がりました。
ご来場頂いた方に感謝を

素敵な舞台でした。


糸山

アマヤドリ第0回公演 「フリル」

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 trackback

アマヤドリ第0回公演 「フリル」



佐藤佐吉演劇祭2012参加作品
2012/09/08(土) ~ 2012/09/17(月)
松下仁、根岸絵美、田中美甫、糸山和則、渡邉圭介、小角まや(以上、アマヤドリ)、伊比井香織、榊菜津美、鈴木由里、中村梨那(DULL-COLOREDPOP)、長瀬みなみ
公演詳細随時紹介!:
CoRich!詳細http://stage.corich.jp/詳細へ


CoRich舞台芸術!FX比較ファッション通販買物代行携帯からの予約はこちらをクリック!



ポストパフォーマンストーク開催決定!!
トークゲストは9/10(月) 19:30~の回にDULL-COLORED POP主宰の谷賢一氏
9/13日(木) 14:00~の回にぬいぐるみハンター主宰の池亀三太氏
9/15(土)14:00~の回にロロ主宰の三浦直之氏をお招きします!

いよいよ千秋楽!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


どうも、田中美甫です。

ついに千秋楽です。

ここまで来てみればあっという間。

本当にあっという間。

自分へ
やり残したことはありませんか?

そう問いながらラスト1ステージ最高にしてやろうと思います。

皆さんへ
見逃してはいませんか?

これがラストチャンスです。
アマヤドリの一歩、次の一歩への重心移動がこれから始まります。
足裏の感覚を研ぎ澄ませて。
五感を働かせて。


ラスト1ステージ、
どうぞお見逃しのないように!
そしてこれからもよろしくお願いします!




写真はパック中のねぎさん。
ひどく面白い。
これをブログに載せていーよーなんて、全然飾らなくて、気取らない。
この写真だとわからないけど本当はめっちゃ美人です。
そして思いやりの塊のような人。


王子小劇場で「フリル」今日まで!
アマヤドリしにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ


田中美甫






ごめんな謝意。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


イナゴこと糸山です。

フリルもあと三日。

幕があけてみないとわからないことばかり。
けっこうドキドキしながら初日迎えた。
ひょっとこ乱舞時代にやってきた方向とは違いますから、
どのように観られるかドキドキしながらでした。

だんだんとぐっと前傾で観てくださる人が増えたように感じていて
(気のせいかもしれないけど)
15stと公演期間がある程度長いことが良いように働いている気がする。

周りから聞く評判であったり、
当日の挨拶文であったり、
もろもろが『フリル』の一端だなと思う。

一端である糸山くんにできることを
あと三日間探っていきたいと思いまーす。


(写真はインドカレー屋さんでナンを食べる僕。これで三連続イナゴの写真だね!ホントごめんなさい!)

