ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


中南海って、好き

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



どうもお、こんばんは。
ひょっとこ乱舞の根岸と申します。
稽古場ブログにお邪魔!

今日は久しぶりに稽古をして、後半は公演の内容ディスカッションになったのですがぶっちゃけエロ話でした。書けませんな。
なるほどな、知らない世界がいっぱいあります。
冬は顔が乾燥して痒いです。今人曰く、痒みって、一番我慢出来ない欲求なんですと!

そしてーその後もジョナサンで話し合い。
あれ、圭介が写真切れちゃった。

