ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


北海道公演 終了しました!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
北海道公演無事終了いたしました!

残すところ1か所公演。少しだけお休みした後、ブログもまだまだ続きます!
■福岡公演 2012/08/03(金) ~ 2012/08/05(日)
http://amayadori.sub.jp/
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=36030

どうぞよろしくお願いします!


幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

575967259.jpg
ひょっとこ乱舞改め、アマヤドリの国内旅行! 『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
作・演出 広田淳一 (『モンキー・チョップ・ブルックナー!!』改題)
―――ルームシェアをして暮らす男女3人の家に、ある日、突然の来訪者が現れる。
その女は、長年に渡って「監禁」を受けていたと自称する「保護を求める女」であった……。

■横浜公演 2012/05/24(木) ~ 2012/05/28(月) 終了しました!
■北海道公演 2012/06/07(木) ~ 2012/06/10(日)
■福岡公演 2012/08/03(金) ~ 2012/08/05(日)
CoRich!詳細http://stage.corich.jp/詳細へ
「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」 (アマヤドリ) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

二日目は夜から

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


こんにちは。
笠井です。

さてさてアマヤドリの国内旅行、初の札幌公演。
昨日、無事幕があがりました。

一昨日までなんと予約が2名様だったにも関わらず、52名のお客様にご来場頂きました!!

札幌の公園や大学でビラ配りをしたり、近くの劇場に観劇に行った際にその劇団の方に宣伝したり、近くのお寿司屋さんで出会った旅行者の方にチラシを渡したり。
そんな地道な宣伝活動に札幌の方々が真摯に応えて下さって、「行くよ~」の言葉が社交辞令ではなく有言実行、劇場まで来て下さいました(>_<)

北の大地で人の暖かみを実感しました。

さてさて、本日二日目は夜からの公演なので、昼間は広田さん美甫さんと三人で琴似のコンカリーニョという劇場を見学させて頂きました!

社内でパシャり★





コンカリーニョ素敵劇場でした!!
ここでやりたいな…
色々頑張ります!


サッポロ満喫中!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

もちろん遊んでばっかりではありません!

「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」 『モンキー・チョップ・ブルックナー!!』改題
■北海道公演 2012/06/07(木) ~ 2012/06/10(日) CoRich!詳細http://stage.corich.jp/詳細へ

宣伝

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


宣伝作業に勤しむマヤちゃん。
パソコンの使い方をぎっちょんに聞いています。

男の子はデジタル強いのですよね。







はてさて

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


北海道三日目の今日はあいにくの雨です(>_<)

流石北の大地。
また肌寒いです。

我らとしては異例のスピードで昨日一日で場当たりが終わりました。
旅公演はやはり少し余裕が出来ますね。
いつもギリギリで作品を作っている私達は、余った時間をどう使うか頭を抱えています。




今日、新たに台本が書き換わった美甫さん。
覚えてます。




とうとう来ました、北海道!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


アマヤドリ国内旅行!!
とうとう北海道にやってきました!!
今日は里美と一緒に、北海道で活動している劇団、introさんの公演を観てきました。

introさんは私達も参加しているコリッチ舞台芸術祭に参加されているのです。
本日楽日という事でお邪魔させて頂きました!
終演後にご挨拶させて頂いたのですが、作品も人柄とても温かくて素敵でした。
知り合いが増えるって嬉しいですね。
なんと、私達の公演も観にきてくださるそうです。
ありがたやー!!

いよいよ7日から始まります。
『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
シアターZOO、素敵な劇場です。
STとは全く違った味わいです。
ぜひぜひ皆様観にきて下さいね!!







明日、北海道へ!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

「ようこそ北海道!!」

五・七・五思いつかんかったー!!


北海道出身の榊菜津美ですー!

大好きなアマヤドリで地元に帰れるなんて
幸せすぎる!


いよいよ、明日、旅立ちます!!

待っててね北海道ー!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どもども半面坊主野郎のイナゴです。本名は糸山です。

今日は稽古やすみ。

北海道にいくってえのに、何のんきに休んでんだぁ?

と思われるかたもいるかとは思いますが。

アマヤドリの姉さん、根岸えみ様が静岡で演ってるていうんで、

一同高速バスで観劇をしに小旅行てなわけです。

ペールギュントぉぉおおお。SPAC!!!!


北海道、差し迫っております。なにぶんアマヤドリにとっても初の本州脱出。

いろいろ未知で怖いです。

何が怖いって、お客さん、来るのか?

榊なっちゃん以外、北海道に縁ある人もおらず暗中模索。

どなたか、北海道に友達いる方、

『アマヤドリってぇのが北海道に来るってさ!いっちょ観に行って観ておくんなまし』と

メール、若しくは電話してやっておくんなまし。

どうか、どうか。

それではここで一句。

[いなごだよ。 北の国から いなごだよ。]

今日はてきとーだ。そういう日。

荷物

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

image.jpegども!
田中っス


荷物!


稽古場まで、いつも手運びしています。
机。


二個あるから、なかなか大変っス



札幌までも手運びで!!



なんて説がありましたが、
昨日、やっぱり郵送しようという話になり、
ヤマト運輸にお願いしました。
ふぅ。大変だ。




さてさて!
アマヤドリ『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
公式ブログ: 6月4日(月)札幌にてWSやりますhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/eefc2390186498 



札幌の皆さん!
是非いらしてください~(^-^)/

