ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


榊菜津美の出演者紹介!本日は、倉田大輔さん!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


名前:倉田大輔(くらただいすけ)
好き!:男集団

だいまんさんは、極端な人だと思います!
ものすごく人見知りかと思いきや、
かなりムードメーカーになったり、
稽古中ももの凄いエネルギーを放出しています!
たぶん!
つまりはすごく素敵な方です(・ω・’)

そして極端に二宮和也に似ているということで!
ゆかさんからの質問です!
『初めて二宮和也に似ていると言われたのはいつ頃??』

だいまんさん:最初に言われたのは覚えてないけど
1、2年前に田舎のおじさんに
「だいすけさんは最近すごいCMでてるねー」
と言われた。

お仕事ご苦労様です笑

そして、素敵俳優のだいまんさんに、
お芝居中何に気をつけてるか聞いちゃいました!

だいまんさん:共演者のおもしろい芝居に笑わない。
だいなしになっちゃう!

みんな本当に面白いんです。笑

そんなだいまんさんを、ひょっとこ乱舞以外でも
是非目撃してください!!↓

映画
SRサイタマノラッパー
ロードサイドの逃亡者
2012年春公開


舞台
リュカ. 第11回公演「 天使たち 」
2012年5月2日(水)~6 日(日) 王子小劇場



さて、だいまんさんの気になる出演者は…

田中美甫さん!!

前回共演したときと雰囲気が変わったから気になるということで、
次回はみほさんに突撃します!

お楽しみにー!


榊菜津美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/102-36e23221
