ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


榊菜津美の出演者紹介!ラストは、広田淳一さん!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   1 comments   0 trackback


名前:広田淳一(ひろたじゅんいち)
好き!:入浴剤、フルーツナッツミックス

ひろたさんは、言わずと知れたひょっとこ乱舞の主宰さんです!
そして脚本、演出も手がけているのですが、さらに、
今回は出演もします!!

そんな、お仕事大忙しのひろたさんに、
けーすけさんからの質問です!
『広田さんのリラックス方法はなんですか??』

ひろたさん:根が怠け者だからほっといたらいつでもリラックスできる。
むしろ緊張感をもつ方法が知りたい。

私はひろたさんに演技を見せるのがとてつもなく緊張します。笑

そして、私、
プライベートのひろたさんも知りたいわ!
ということで、
プライベートで一番楽しい時間って何してる時ですか(・ω・)??

ひろたさん:音楽聴いてるとき、ジョギングしてるとき。

なんでも、ジョギングが続いてるということに満足感があるんだとか!

でも、ひょっとこ乱舞はもう続きません!
「うれしい悲鳴」でおしまいです。
あさってから。
お待ちしてます!

ひろたさん情報です↓↓
Blog:膝ブラック
Twitter:@binirock



さて!
ついに!!

出演者24人全員紹介し終わりましたー!
わー!!

こんなに素敵な方たちが出演するのです!
是非、舞台上の私達をその目で確かめにいらしてください!

心から、ご来場、
ほんとにほんとにお待ちしてます!!

ひょっとこ乱舞「うれしい悲鳴」お楽しみにー!!


榊菜津美

Comment

わあ says... ""
毎日読んでました!おつかれさま!楽しかったです。
2012.03.02 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/107-63a3727e
