ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


ゾワゾワ

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どうも、中村早香です。
根暗女です。
STスポット公演まで、あと約2週間。
今日は部屋を真っ暗にして、宗教みたいな稽古をしました。
怪しい集団でした。

今回は出演者が少ないので新鮮です。全員揃ってても、誰か休みなのでは??とゾワゾワします。

そうそう、おととい静岡に芝居を観に行ってきたのですが、劇団員の根岸絵美と会いました。
ネギは6月頭に静岡で公演があるのでずっと向こうにいるのです。
お時間ありましたら是非観に行ってあげて下さい。
おそらく私は稽古に追われていけないので、、、無念。

マヤさんからの質問、今回の意気込みは??ですが。
意気込み、、、意気込みってなんか不思議な言葉ですね。
自分の中の正義を曲げないように、心折れないように。
劇場と一緒に呼吸するみたいに芝居が出来たらなぁとおもいます。
って、これ答えになってる??

さてさて、次回のブログはイナゴさん(糸山)です。
イナゴさんへの質問。
最近、観劇はしましたか??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/12-6b0f6756
