ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


とうとう来ました、北海道!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


アマヤドリ国内旅行!!
とうとう北海道にやってきました!!
今日は里美と一緒に、北海道で活動している劇団、introさんの公演を観てきました。

introさんは私達も参加しているコリッチ舞台芸術祭に参加されているのです。
本日楽日という事でお邪魔させて頂きました!
終演後にご挨拶させて頂いたのですが、作品も人柄とても温かくて素敵でした。
知り合いが増えるって嬉しいですね。
なんと、私達の公演も観にきてくださるそうです。
ありがたやー!!

いよいよ7日から始まります。
『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
シアターZOO、素敵な劇場です。
STとは全く違った味わいです。
ぜひぜひ皆様観にきて下さいね!!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/123-1f04c60c
