ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内部抗争が起きている。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どうも~

アマヤドリの糸山、ことイナゴです。

以後お見知りおきを!

早速、さやかさんの質問『最近、観劇はしましたか??』にお答えすると

さやかさんが出演されていた北京蝶々「オーシャンズ・カジノ」@王子小劇場ですかね!!

観に行きましたよ!さやかさ~ん。

観に行ったついでに厚かましくも感想メールを長文で夜分遅くに送らせてもらいましたよ!さやかさ~ん。

あとはサトミさんが出ていたポかリン記憶舎の 茶室 こなし庵「宙の色」を観ました!さとみさ~ん。

諸先輩方の雄姿を目に焼き付けてきました。

あとはロ字ック「死と再生とテクノに」

青☆組のリーディング公演「青色文庫」

こー見ると意外とちょこちょこ観に行ってるもんだな。



で、稽古なのですが

久しぶりに広田さんが稽古場にきたので満を持して読み合わせました。

満を持した、とても満を持した。

実は現段階でもキャスティングは確定ではなく、私どもはひやひやしつつも配役が決まるその日を待ってる。

昨日も配役を替えつつ二回読み通しました。

劇団員が多い稽古だからって、うふふ、えへへ、と仲良しやってるわけじゃないんです。

サッカー日本代表チームでもチーム内でポジション争いがあるように

劇団内でも配役に関しては、心にナイフをしのばせて、水面下での争いがあるわけです。

てめえこのやろう、ぐふふ、ひぇっひぇっひぇ、みたいな感じです。

嘘です。

さて次回稽古ブログは今回キャストで唯一の客演、榊なっちゃん。

【質問】 なっちゃんが演技をするときの身体の状態を教えてください。


                                  いとやま

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/13-1049ec31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。