ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


ビチョビチョアマヤドリ

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback








おこんにちは!
アマヤドリの根岸です。
昨日は皆から誕生日のお祝いしてもらったり、たくさんメールもらったり、生きててよかったなあ、と思いました。
しあわせものだったんだな、私。

そんな中、アマヤドリは昨日も今日も明後日も、稽古稽古でございます。

ひょっとこ時代からの奥義、全員で動くをかなりな時間かけてやる。
信じられん量の汗が出ます。
私きっと痩せた。
昨日のケーキ消費できた。

その後は、利賀コンクールにむけての稽古。
本番はなんと一回こっきり、
7/24 18:00 からでございます!
もしもし、お時間ございましたら是非!利賀までおこしくださいね。
ちなみに、利賀村は富山県ですよ!

とっても、この作品は難解。
私はまだまだついていけません。
昔は、駄目出しをもらうと私は駄目なんだ!とへこんでいたのですが
最近は駄目出しは否定じゃなくて、修正や提案である、と考えることが出来るようになってきました。
オトナのオンナになったー!!

ま、我らが広田氏の言葉はたまにマシンガンですからね、撃ち殺されたりしますがね。

そんな熟熟の根岸と、ピッチピチの果実達が入り混じる利賀と王子を、どうぞお楽しみにですっ!

写真撮り忘れちゃったから、こんな写真をば。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/132-cadb67a6
