ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


あついけいこあつい

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


どうも、糸山です。

利賀村へ向けての稽古。
今日も暑い。暑いぜ。こんちくしょう。

稽古で汗だっくだくになるからTシャツ二枚持って行ってるのにもかかわらず
二枚とも水に浸されたかのようにぺちゃぺちゃしちゃってもう降参です。

サミュエル・ベケットの『しあわせの日々』なる作品を手前どもはやるわけなんです。
しかしなんだね。むつかしいことを考えるものだね、人間は。
僕はよくわからん。
わからんなりにあーだこーだ模索している、これは楽しい。
作家が稽古場どころかもうこの世にはいない。
そういえば‘古典’といわれるものをやるのは人生初だね。そういえば。

狙うはコンクールの優勝です。
本番は富山県の山奥にて行われるので避暑には最適です。
是非いらしてください。
そんなの無理だよよ、という方は近々通し稽古をお見せするワークインプログレスなるものをするので
宜しければ是非~。

アマヤドリ利賀演出家コンクール出品作品
『しあわせな日々』ワークインプログレス
7/18(水)
19:30~
於:和田中央児童館
無料

ご参加希望の方は info@amayadori.sub.jp までご一報ください。
お待ちしております!!

アマヤドリ 糸山
(写真は人形を好物とする坊主型人間の捕食前画像)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/133-68bf81ef
