ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてなのかおひさしぶりなのか

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

はじめましてです。伊比井香織です。
アマヤドリさんには、ひょっとこ乱舞時代の「ロクな死にかた」以来の参加です。

今回のタイトルにもある言葉なので、しあわせって一体なんなんだと考えているんですが、「幸せなこと自体が地獄。幸せが無かったら地獄なんて無い。」と広田さんが言っていたことが非常に印象にのこっていて。
時間をかけてあじわってもあまりある言葉だな。

幸せを追い求めようとするだけで、なんだか、間接的に地獄に近づいてる気がする。
本当に生きるって不思議です。

結局のところ肉体を現世に置いていること自体が本当にどーでもいーことのように思えてきて、今日は精神がふわふわしてます。

もっと多くのものを広い広い視野で捉えることができないのだろうか。これは、作品を愛することに繋がると私は思うのだけど。


うーん、良い作品になるように尽力します。


なんか真面目な感じになってしまいました!わー!
WIP宜しくお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/135-03a7ed3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。