ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


帰還

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


またまたこかどです。
アマヤドリ一同コンクールを終え、利賀村より帰って参りました。

利賀村は満天の星空で、隣接する劇場はどれも趣があり、私は本番で声が裏返ってしまいました。

「ウィリー!」と大きな声で名前を呼ぶセリフがあったのですが、「リー!」の部分がいきなり裏声になってしまって、本番でそういう失敗をしたのははじめてだったので、内心ものすごく動揺しました。
そのあとは心が折れないよう自分との戦いでした。

なんとか、そんな戦いには勝ったと思います。

コンクールに勝てたかどうかは、8月3日にわかります。
福岡公演初日です。

ということでいよいよ福岡公演に向けた稽古も佳境ですっ!!
福岡のみなさま、待っててね~( ^ ^ )/

劇団員で福岡出身のいなごくんは、利賀村でスキンヘッドデビューしました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/139-0b27c8b1
