ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


衣装合わせです!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

こんにちはー!
さかきなつみですー!
わー!!

劇団員さんに囲まれて、
刺激的な日々を過ごしております!!

素敵な作品にしたいー!!


いなごさん、さかきの演技中の
身体の状態はですね!!

あーしなきゃこーしなきゃとついつい考えてしまうので
「好きにしていいのよ!」と
言い聞かせております!
むずかしや(;ω;)


そしてさかきはかんじょーさんに
聞きたいことがありまして!!

かんじょーさんはどんな小学生でしたか?!

かんじょーさんて冷静素敵大人やー!
と思うので、子どもらしい姿が思い浮かばないのです!笑



さてさて、今日は衣装合わせです!
素敵女子やのっちさんが、
「うれしい悲鳴」につづき手がける衣装!  

是非、まずは横浜で、お確かめください!

ではー!

榊菜津美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/14-7e12cb6e
