ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


利賀演劇人コンクール

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


利賀演劇人コンクール
一番手の我ら!
無事公演出来ました。


一時は怪我のトラブルや機材のトラブルなどもあり焦る瞬間が多々多々ありましたが、
右肩上がりでしょうね、
そう言っておきたいし、そう思いたいし、そうであったと願いたい、
そんな公演でした。


ま、ところどころ失敗はありましたがね。
私も、ラストの決めポーズ、ミスりました。悔しいっす


さてさて、
みんなで集合写真撮りました!
集合写真なんてなんか恥ずかしいけど、あるとやっぱり良いもんすね。


利賀の思い出をのせて。




また来年も行きたいな!


田中美甫



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/140-773f68d2
