ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


福岡へ!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



ほらほら、一番右の、右の青いやつがアマヤドリの「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」だよ!




いよいよ明日!
待ちに待った福岡公演のため、東京を発ちます!

横浜公演から早二ヶ月。
ぎゅっと詰まった濃厚な期間を過ごしました。

利賀公演を経て、皆口々に、演じ方がどうなったとか舞台への立ち方がどうなったとか、
各々何かしら良い変化があったようです。

私も、あの台詞の解釈が深まった~とか、じわじわと見える範囲考える範囲が広がった気がしています。

むふ。

さて、
横浜、札幌公演では中村早香さんがやっていた役を福岡公演では渡邉圭介が演じます!

横浜、札幌とはまた一味違ってお楽しみいただけると思います~☆


今日はラスト稽古!
今まで積み重ねて来たものの微調整をして、福岡に向かいます。
といっても場当たりでまた結構変わりそうな予感。。。


ともあれ!
待ちに待った福岡公演ですから、楽しみなこと極まりないこと間違いなし!
って言葉の使い方合ってるかしら( ? _ ? )ぺろぺろ



今日も夏日!
福岡も暑いらしい。


台風が近づいてるそうだけど大丈夫かな。。
負けない!!


ささ!やったるでーいでいでい
待ってろー福岡!!
ぷしゅーしゅわしゅわぴろぴろりーん

*********************************
田中 美甫


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/142-30da5bb7
