ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンタッチ!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


おはようございます!
笠井です。

本日、福岡へ旅立ちます!
『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
相変わらず長いタイトルですね。

劇団員の間では『幸せ東京』な~んて略してます(^_-)

さてさて、記念すべき福岡初上陸の本日はお初にちなんで、初参加の役者を紹介しま~す。

渡邉圭介君です!

彼はSTスポットとシアターZOOで中村早香さんがやっていた高橋という役をやります。

ひょろ長くて色白で、Mac製品に囲まれて生活しているようなぱっと見草食系男子です。

圭介君は人と仲良くなるのが物凄く上手です。
今度私がお世話になる第七劇場の主宰の鳴海さんと、私より仲良しになっている模様です。

人と仲良くなるコツとやらを今度伝授してもらおうと思います!




先日久々の通しをしましたが、新しい風が吹いて、この作品がまた違って見えました。
人が変われば作品も変わる。
当たり前かっ!

乞うご期待です!!!

笠井里美


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/144-7d3843b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。