ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


帰京します!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

笠井です。

アマヤドリの国内旅行!『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
無事に福岡公演を終える事が出来ました。

只今在来線を乗り継いでの移動中です。
なんと移動時間20時間!
みんな爆睡の車内です。


三都市の締め括りの昨日の大楽も怪我無く、沢山のお客様に観て頂き本当に本当に良かったです。
ただただ支えて下さった全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!

福岡は人と人との距離が東京より近く感じました。
それは札幌ともまた種類の違う近さで、当たり前の事だけれど地域によって人も街もこんなにまで変わるのかと改めて感じました。

『幸せ東京』ともまたしばらくの間さようならです。
少し寂しいような、解放されて嬉しいような複雑な心境です。

東京に戻るともうすぐにアマヤドリは新作公演『フリル』が待ち構えています。

神奈川、札幌、利賀村、福岡で力を付けたアマヤドリが羽ばたけますよーに。
私笠井はフリルには出演しませんが、影ながら祈っています。

笠井里美



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/146-397cc623
