ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


あっつくてあったかい福岡

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


おはようございます、根岸です!

いっぱい更新するつもりが、ドタバタで全然出来ませんでした!
くそう!私、くそう!!


利賀はコンクールだったので、北海道に行ってない私としては初のアマヤドリ地方公演。

今回は裏方としてついていきましたが、舞台の裏で本当にたくさんの福岡の方が力を貸してくださっているのが分かり、もう、みなさんありがとう!ございます!!の気持ちでいっぱいです。

毎回お手伝いにきて下さって、毎回観劇して下さって、感想をたくさん伝えてくれたり、
お客様も、物販にたっているとすごく興味津々で聞いて下さったり。
中には、マチソワ間の時間にもう一回来て、20分くらい私の説明をフムフム聞いて下さったお客様もいて!
なんてっ!!
なんて福岡の方々は熱いのだろう!!

そんなみなさまに支えられ、初の福岡公演は、動員も初公演にしては上上出来!!という嬉しい結果にすることが出来ました。

必ず、また福岡に行こうと思いました。
そして、この恩返しをするには、次行った時は今回の作品を超えているものをお届けすること。
それしかないな、とも思いました。

新しい目標を胸に、うし。
頑張ります。


写真は地のものが全く食べられなかったので、打ち上げ帰りに屋台のラーメンした女子と、本田さんと三坂さんです。
まやは奥で知らない人とずっと話してました。
さすが、旅ガール。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/147-d60284ae
