ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


鈴木のおはなし!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


今日産まれた恐竜の赤ちゃんです!

コカドサウルス




今日のブログ当番は鈴木由里です!

『うれしい悲鳴』にも出演させていただいておりました!
みなさま以後お見知りおきをっ

写真の恐竜は新劇団員のまやちゃんなんですけどね。がぉー


今日の稽古では、テーマをもとに個人的なお話を聞いたり喋ったりすることができて、個人の経験談っていうのはその人の特権なので、そういうお話ひとつひとつを思い出しながらこの文章を書いていたら、なんだか共演者のみんなのことをひとつ知れたような気になって、また私もなにかを掴めそうな気になっています。

というのは、私は、強気の時と弱気の時の差が顕著な人間なんですが、最近の私は所謂‘弱ユリ’で、自分のことがすごく嫌いでもやもやもやもやしていたのですが、今日の稽古で、色んな衝動に身を委ねられる瞬間を得られて、ようやく少し‘強ユリ’が戻ってきてくれたかなぁという心地がしているといいますか。

『フリル』の本番を迎える頃にはどんな姿でみなさまとお会いできるか、楽しみです。


ちなみに、『うれしい悲鳴』の本番中のメモに、これはダメ出しではなく自分に対してのメモなのですが、「いっぱい傷付け!いっぱい恥をかけ!ボロボロになれよ!」とか「今が人生の絶頂だー!!!」とか書いてあるのを見つけました。

私は自分が思っている以上に愛情をもらって生きてきたと思うので、転び慣れていないし、転ぶことへの恐怖も拭えなくて、でもそんなヘタレは嫌だ!私はこの作品でちゃんと生きたい!と自分と闘っていた痕跡です。


ここで取り出しますは『フリル』のチラシ!テッテレー


けっこう、毎日は戦争だ


そうな。テッテレー


私の内部で勃発している戦争も、みんなが受け止めてくれるので、稽古場ではたくさんたくさん転ばせてもらおうと思います!


鈴木由里
twitter:@suzu_yuriyuriri

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/156-a1280bc7
