ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


夏なんてテメェこの野郎。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


夏だね。
糸山です。イナゴです。

稽古ばっかやってたらもう夏終えちゃうよ。
だからいつまでたっても色白もやしっ子のままなんだよ。
今年の夏の思い出は?
と問われれば迷わず、夏風邪をひいたこと、と答えます。
それくらい楽しいことはなんにもなかったし、強烈な風邪を食らった。
手前で作った卵雑炊を手前で喰らい、薬のんでベットに潜る時のやるせなさ。
死ぬかと思った。
死んでませーん
⊂((・⊥・))⊃

なんの話だ。
稽古場の話をしよう。

今日の稽古は広田さんは執筆の為、欠席。
じゃもう今日解散。
とかならない。真面目に稽古する。
いつものメニューをああでもないこうでもない言いながらやるわけです。
うんこ真面目だよ、僕らは。

今回は女子芝居!
という隠れスローガンがあったのだけど、
集まった女優陣がいい感じにバラバラの方向性をお持ちで
見ていてとても楽しい。
芝居なんかしてなかったら絶対一緒にいないだろ、この人たち。

フリルを観にくる男性諸君に見所をお伝えするのであれば、

女子8名揃わずんば刮目して観よ

てなもんで。
別に男はあんまり観ないでもいいです。
という天邪鬼です。観て観て。おいらを観て。

写真は闇の秘密結社の離散式。(暗い)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/157-a968437a
