ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


忘れました。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


2度目の登場失礼します!
伊比井香織です。

すみません、稽古に熱中しすぎて完全に写真を撮るのを忘れてしまいました、、、あぁ、、、。皆様に臨場感のある日記を読んでいただきたかったのですが、、、。





なので私の大好きな動物、象さんの写真を載せておきます。私は象のような俳優になりたいです。

それはさておき、本番までもう2週間きっております。

今日はひょっとこ乱舞時代からのメソッドの「全員で動く」の進化系バージョンを重点的にやりました。
どう進化してるからは秘密ですが、俳優の立場からするともともとの「全員で動く」よりも感じるアンテナをもっともっと増やさないとできない作業。
そのときそのときの空間と空気と言葉と動きの密度を自分の中で最大限自由に感じないとできない作業だったり。

そんなこんなで、今日も1テイク1テイク探りながらの稽古でした。

自分でプランを用意することもとっても大切ですが、その場に反応し続けるというのも本当に大切だなぁと改めて感じます。言うは易し行うは難し。

新しいものに触れるたびに自分を更新していきたい。ですね。本当に。

















・・・うっかり大真面目な記事になってしまいました!ああ!恥ずかしい!消えたい!

次は劇団員のねぎしさんのターンです!ねぎしさんはご自身のブログも非常にセンスのある方なのできっと面白くしてくれるはず!

うふふ。伊比井でしたー( ´ ▽ ` )ノ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/158-367533ec
