ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

再び劇団員の松下仁です。

稽古してます。

今回はなかなか自分にとってチャレンジな公演になりそうです。そんなの毎回だ!

でもたぶんそうです。
一歩先へ。


関係ないですけどこないだ火災現場に遭遇しました。
ガチな火災です。
二階の窓から炎が吹き出し、ガラスは熱でバリンバリン割れてました。火元の住人がその窓から脱出しようとしてました。

でも僕はその事実を受け入れる事が出来ず、通り過ぎようとしていました。
駅で揉め事が起きているのを無関心に通り過ぎるような、酔い潰れてぶっ倒れている人を横目で見ながら通り過ぎるような。

でも違う。と思い僕は慌てる事なくフワッとその人の元へ。人間、そう言う時あまり慌てないんですね。後に震えが来ましたけど。

そんな一歩を踏めたらと思います。何気ない、けど意志のある一歩を。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/162-c9ee5e99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。