ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


王子小劇場は地下にある

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



ご来場いただいているお客様、誠にありがとうございます!
劇団員のこかどです。

王子小劇場、お客様との距離が近いです。
広田さんも言っているように今回は「静かな芝居」。
寝る人は寝る芝居なのだと思います。

初日はすやすや眠るお客さんの姿に私のガラスハートはバキバキに砕け散りました。
しかし、2日目からはあら不思議…

「寝たまえこどもたち!」


まったく気にならなくなりました。


寝ることとお芝居のおもしろさとはかならずしも比例しないと思うのです。

どんなにおもしろい芝居でもぐぅぐぅ寝てしまうひともいれば、
つまんねぇな~と思っていても眠れないときは眠れない。
ちなみに私はすっげー面白い!って思いながらよくぐぅぐぅ寝ます。


賛否両論別れる芝居だとは思うのですが、わたしはわたしにできることを精一杯やるしか、ないな、と。
それを観ていただくことしかできねぇんだなー。

そんなフツーのことを思い出したのでした。
フツーのことをやることが本当に難しい。

後半まだまだお席ございます!
アマヤドリの新しい一歩を、どうぞ目撃してください!


小角まや

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/170-7b346994
