ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


折り返しました!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



出演者の伊比井です!
アマヤドリ「フリル」折り返して後半戦に突入しております( ´ ▽ ` )ノ

今日は王子小劇場から徒歩30秒のところにあるパン屋さん明治堂さんをご紹介~!
外観はこんな。




王子小劇場で公演させていただくのは私としては2回目なのですが、共演者した俳優さんはほぼ100パーセントみんな通っているのではないでしょうか。
とにかくおいしいのです。
劇場にいらした際には是非是非ご賞味くださいまし。
わたしのおすすめは揚げクリームパンです◎
ちなみに昨日広田さんはソワレの開演前にタイカレーパンを召し上がっておりました。

幕があいてからは1ステージ1ステージあっという間のことで、もうあと6回しかないのか、と思ったり。
1ミリでも遠く突き抜けた世界にお客様と一緒に行けるよう、最後まで頑張りたいとおもいます。





最後は私たちの隠れたアイドル、今回も大活躍のイナゴこと劇団員の糸山和則さんの捨てられた子犬のような表情でしめくくりたいと思います!

今日は夜公演のみ。
是非是非何度でもいらしてくださいね!


伊比井香織

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/173-3a7b4512
