ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


かぶりもの

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback





かんじょーさんからの質問にさっそく。

えー、わたしのかぶってるものはなんでしょうねぇ。


猫?殻?帽子?フード?かぶれるものは大体かぶってますかねぇ。


考えとかも想像とかもたいした頭もないので、
だいたい誰かとはかぶってんでしょうね。


あ、でも逆に、アホすぎてかぶってないかもしれないですね。
発言とか言葉とか。
んんん。


なんか、かぶってるって、なんだ!?

ぎゅるぎゅる
ガオーーーー

かぶるってなんだよ!と思ってネットで検索してみました。
そしたらなんかいろいろ出てきて、
写真用語だとかエンジンかぶるだとか、
知らない使い方がいろいろ出てきて、
なんだ、あたしって結構かぶってないんだって思った。
ヘルメットをかぶる、被害をかぶる、泥水をかぶる、パンツをかぶる、


かぶってないかぶってない!!



ってこんな答え方で良いのかしら??


まいっか。



では、私の次は、演出助手でうれしい悲鳴に続いて今回も参加してくれている、ぎっちょんこと下鳥遊くんに繋ぎます。


質問は、
演出助手やっててこの瞬間が最高!というの教えてください。
最高に楽しい!とか最高にキツイ!とかなんでも。


わくわく。




そして、このブログ、
メンバー二週目は、文章しりとりをやってみようと思います。
お楽しみに!



今日は高井戸で稽古です。
どうやら初演とは結構違う演出の作品になります。
初演をご覧になられた方は、違いも楽しんでみてください!
ご覧になられてない方もこれはこれで!
そして気に入っていただけましたら是非初演のDVDを?


なんて結局宣伝ですかって感じですけど、初演はホント、私は劇場で観客として観に行ってまして、めちゃくちゃ感動してしびれて帰った覚えがあります。
なので、私としては、普通に超オススメです。


とゆーわけで、長々とごちゃごちゃしましたが、

今回の公演も、アマヤドリの私達も、皆様、乞うご期待ということで、よろしくお願いします!


田中美甫

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/18-e33c050a
