ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声とか身体とか

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


どうもー、中村早香です。
もうじき京都公演です。
京都は昔、劇団員の里美、まっつん、それからコロちゃんという、謎の4人で行ったのが最後です。
まさか公演しに京都に行く事になるとは。人生いろいろです。
久しぶりの京都、めちゃくちゃ楽しみー!!

最近、劇団員をみて、可愛いなぁと思う事が多くなりました。
親戚の子供を見ているような気分といいますか、、、
みんなが福岡公演に行っている間、
私は二ヶ月劇団を離れておりまして。
そして久しぶりの再開だったからなんでしょうかね??
それとも私が歳を取ったから??
いやいや、そんな変わらん!

ただ今、いろいろ、自分の計画性の無さやだらしなさに翻弄されて、高速バスの中におります。
今日思った事は届く声について。
最近稽古でもよく話題にあがるこのテーマですが、いやー、、、深いですね。
届く範囲、対象、質、種類、いろんな使い分けをしなきゃならない。
もっと自分の中でよく考えてみようと思います。

写真はフリル公演の時。
ずっと劇団を支えまくってくれている竹内さん家族との写真。
抱かれているユウキチちゃん、男前だわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/182-6c79ba8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。