ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


きょうはきょうとで

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


初日です。
KYOTO EXPRIMENT 2012 フリンジ・パフォーマンス企画
“PLAYdom ”(プレイダム)参加作品
アマヤドリ『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい 』
@元・立誠小学校


こんにちは。
劇団員の糸山和則です。
さぁ初の京都公演ですが今日は大入り満員の予定です。
有難い!

祇園ね!
着物美人がウヨウヨいますね。
写真とらせて貰いたかったけどチキンな僕にはそんな芸当はできず。
遠くから眺めてました。

鴨川ね!
朝、軽くジョギングしましたよ。
思ってたよりも地面が岩ゴツゴツしがちで足裏を痛める。
あと夜になるとカップルが均等に並んでいちゃついている。
今回音響のユリちゃんはそれをみて「爆発すればいいのに」と物騒なことを言っていた。
でもね、ユリちゃん、本当に爆発したら人がいっぱい悲しむよ。

16日の火曜までやっていますので京都近くのかたは是非来てください!
お待ちしております。
m(._.)m

写真は鴨川にいたおじさんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/185-fc234685
