ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目の昼下がり

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


劇団員の笠井です。
久しぶりの登場です。

アマヤドリ、京都公演、無事に昨日初日の幕があきました!
沢山の方に観に来て頂いてとても幸せです。
京都の皆様ありがとうございます。

『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』
は、今回で四都市目の上演になります。
これだけ回数を重ねると、あうんの呼吸でできるようになっているところと、新たに挑戦すべきところがあって、やはりお芝居は一筋縄ではいかないなと改めて感じました。

写真の稲垣、田中ペアも夫婦役で今回四回目。
彼らも横浜、札幌、福岡で作った芝居をもう一度再構成し、挑戦している役者の一人です。
そして今は二人で謎の自主稽古中。

いや、しかし、アマヤドリの俳優はみんな真面目なんですよね。
一緒にやっているとはっとさせられます。

本日14日も17時から開演します!
今日も沢山のお客様と出会えるが楽しみです(^-^)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/186-f54fa629
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。