ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんなり京都

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



ニーハオ!
劇団員のこかどですー

5月に横浜で始まり、札幌、博多、そして京都と上演してきた「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」。

本日15時~の回をもちましていよいよ幕を閉じます!

たくさんの人に支えられ、
たくさんの人と出逢い、
変わり、育ってきたこの作品。

アマヤドリの2012年を象徴するものとなったのではないでしょうか。


…なあんて、真面目な言い方はおしまい、

いろんなとこに行けて、ちょーーーたのしかったです。
北海道の寿司はおいしかったです。
私も可愛いって言われたいです。
この作品、好きです。

もうね、本音はそのくらいのことしか考えられないっす。
「2012年のアマヤドリを象徴する」?なんじゃそれって感じです。

「走り続けてきたこの一年を胸に」とかつい書きそうになるけど、今日は今日のことくらいしか考えられないので、いまできることを、やれるだけ。

それでも、たくさんのひとの顔を思い浮かべながら。
モイ!
やれるだけ、やってみます!
モイモイ!

今後ともアマヤドリをよろしくお願いしますっ!!!


小角 まや

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/188-d95d79b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。