ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


第1回公演にむけて!!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback









ご無沙汰しております!
劇団員のこかどです。

京都にて公演を終えたアマヤドリは、しばらく稽古をお休みしておりました。
今年3月『うれしい悲鳴』の稽古から始まりほとんど休むことなく走りつづけた一行の、少しの間の充電期間。


そして…!!
本日より!!!
アマヤドリ第1回公演に向けた稽古が始まりました!


今回のキャスト陣は…とっっっても豪華な顔ぶれですよ~!!☆
これは、乞う乞う乞うご期待っ!
という感じです。

わくわくしすぎて杉並区で自転車を漕ぎながらにやけていたのは、ワタクシです!

豪華なキャスト陣やタイトルなどなど、はやく皆様にもお伝えしたい限りであります!
が!
もう少しだけ、愉しみにお待ちくださいね。


写真は11月19日付で生誕24周年を迎えました劇団員の糸山和則です。


今日の稽古で糸山の演技を見て広田は、「いやぁ、いい一年だったねぇ~」としみじみコメントしておりました!
24歳の糸山もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!




小角 まや

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/189-1c98d527
