ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


アイドル。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


11月21日の稽古

座高円寺に向けた稽古二回目。

日々続々と初顔合わせの出演者が増えています。

今回のアマヤドリの本公演、出演者が本当に多いです。

楽しみでもあるけど、俳優も俳優で生存競争だから、

毎回の稽古が緊張の連続です。

本当に精神衛生上よろしくない。

いや嘘嘘。乞うご期待!切磋琢磨という感じです。

今日も激しく動いたのちにテキスト読みをやりました。

早くも足の筋肉痛です。

階段登るときおじいちゃんみたいになる。

あと今日は客演を終えて帰ってきたアマヤドリのアイドル(と個人的に思っている)田中美甫さんが稽古初参加。

会いたかった~☆

みたいな感じの事を言っていた。

美甫さんがいると場が華やぐというかワイワイするので不思議です。

てことで、次の稽古ブログはみほさんです!よろしく!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/190-5ad49665
