ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


重力noteは池袋ビックツリーシアターでやってますぜ

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
どもー!
お久しぶりです!
アマヤドリのアイドルこと田中です!←オイっ


さてさて私がアイドルであるかどうかはギモンですが、イナゴリアーンありがとよー!さんくすプリーん   ←え。



昨日、アマヤドリ稽古はお休みでした。次は月曜日!
なので私は、アマヤドリの保健室こと、稲垣干城さんが出演している重力noteの公演を観にいきました!
@池袋ビックツリーシアター
(何故保健室なのかの件はまた次回のお楽しみということで。←え。)


劇場に入るや否や、いたいたー干城さん!
何やらンーンーてハミングしてるじゃないですか!(開場中)
久しぶりに会えたから嬉しくてそれだけでテンション上がる!っていう劇団員ラブな私。
偶然一緒になった広田氏も干城さんを満面の笑みで見つめながら
「あー干城だー!干城ー!あーもうね、愛おしい。好きっ。」
と、だから誤解されるんだよ発言を惜しみなく放出しておりました。
完全に目がハート。。。
私以上に劇団員ラブな広田氏なのでした。


劇中、干城さんが、
振り返ってニコッとするところが好きでした。出たーあの保健室顏!と心でつぶやいた私。(何故保健室なのかの件はまた次回のお楽しみに。←はい。)

あと、「民族!」と連呼するところが最高でした!あの干城さん楽しそうでとっても良かったなぁ!
是非観に行ってみてください?
24日までです!
公演情報はこちら



今週末は雨模様だそうですね。
やだなやだなー。
25日には神戸マラソンの応援に行きますのに!楽しみだのに!
というわけで、ちょっと用あってまた神戸に向かっております。

皆さんも、一度は遊びにおいでやす~神戸。
山から見下ろす夜景は絶景ですぜ!
100万ドルの夜景!
と思ってたらこないだ1000万ドルの夜景って書いてあるの発見した。値上がりか!?
てかあの基準てなんなんだ!
って、神戸でのお話は田中の個人ブログにて。

image.jpeg

写真は、神戸大学からの景色。
夜も綺麗なんだから。


って、ここでむりやり終わります。
ていやーーー!!!
さらば!!!←マイペ


次は里美さんにまわしちゃお?
おっ楽しみに~ん!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/191-89eb036a
