ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かなもの

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

ども。稲垣干城です。
客演していたF/Tが終わり、ちょいと遅れて稽古に合流しました。
しかし、なぜアマヤドリの保健室なんでしょう? 僕にも謎です。


とりま、今日は広田ボーイがアジア舞台芸術祭の稽古のため、俳優陣で前回の体験を元に稽古しました。

動くことは楽しい。声を出すことは楽しい。
ということを、再認識した時間でした。

単純だけど、そうやって自分(たち)にとって大切なことを、確かなものとして認識することは、きっと大事です。と僕は思ってます。

来年の3月には、どんなものをお見せできるでしょう。
ワクワクしています。
期待して、でもまだまだ先なので、のんびりお待ちくださいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/193-a3b2020a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。