ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


素敵といふこと

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

ども。稲垣干城です。

素敵人間って、そんな噂がっ!?
そんなの噂なだけですよ、てか人間として素敵って難しくないですか?
でも、素敵なところ、のある人はいっぱいいて。だからみんな素敵なところはあるし、それは僕にもあるんじゃないかな、だから早香さんもそうですよ、ある意味すでに素敵人間です。

さて昨日はSTスポットに劇場打ち合わせのため、松下さんについて横浜まで行ってきました。
すごいビルのとこにあるんですね、STスポット。劇場さんもとても親切に話していただいて。いやー、楽しみです。
普段原付でばーっと移動しちゃう僕からすると、1時間弱の電車もぷち旅行気分でした。
横浜はやっぱり海が近いなぁと思う空気で、黄昏がよく似合う。そういう歌もあったっけ。

ではでは、今回の作文しりとり。「に」
「似合うことをすれば良いんじゃないかな」
ということで、次は独自の動きが話題にあがるイナゴに回しまーす。

かんじょー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/25-278b568c
