ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


深夜駐車場で盃を交わす生き物3匹

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どうもー、イナゴです。糸山です。

もう本番が間近ですよ。

しりとり、『な』ですね。

『夏がくる 稽古場にしか 行かないけれど』

字余り。

毎年夏は色白のまま終えます。今年もきっとそう。屋内で稽古ばっかしてるから。

写真は昨日の稽古帰りに田中さん、松下さん、おいらとで軽くいっぱい。

駐車場で。野外です。さみーつの。

お芝居の話なんかをして、僕の頭にはゆらゆら帝国の『夜行性の生き物3匹』がずっと流れていた。

本番前になにやってんでしょね。

がんばるっす。

次はまっつんさん、『ど』ですよ。

5・7・5で。

さ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/27-f00692a5
