ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


いよいよ今週!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback



ども。
お色気担当こかどです。

昨日の稽古場では、最近本番にむけてイメージチェンジをした稲垣干城がさらなるイメチェンを図って眉の脱色を試みていました。

出演者の榊菜津美から「一生その髪型でいてださい」とのコメントをもらった彼の行く末いかに…!?

しりとりリレー、
「ついついヒゲを触っちゃう」、稲垣さんの癖だそうです。

なんだか稲垣さんの紹介ブログみたいになってしまいました!!!☆


一同、本日より劇場入りして!
いよいよ、あさって!
初日を迎えます!


ぜひぜひ、劇場まで足をお運びくださいね( ^ ^ )/

----


小角 まや

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/30-84fa0e07
