ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STスポットへの行き方。

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

金環日食ご覧になりましたか?ばっちり見ました、ぎっちょんです。

スカイツリーもオープンして今週は空に注目が集まる中、アマヤドリは横浜で空模様を気にしてます。


嘘です。うまいこと言えねぇわ。


実は最近全然演出助手の仕事ができてません。
さとみさんは香盤表作ってくれるし、タイムキーパー的なことをかんじょうさんがやってくれたり、
世話になりまくりマンボだぜ。サンキューな

ここは俺の幕がねぇ、と思って作ってみましたSTスポットまでのストリートビュー

スマートフォンが増えてきたからこれフリックしながらくれば迷いずらいんじゃねぇかと思って
横浜の夜に写真撮りまくってやりましたぜ、兄貴。


東横線の出口からSTスポットまで写真撮りまくったからはじめていらっしゃる方はこれを参考にしてけろ。

いやね、結構わかりずらいんすよ。ホント。

今まで俺が行った劇場で「地図があってもわかりずらかった劇場ランキング」があったらSTスポットは堂々の第一位だな。5年くらい前に初めていったんだが、超迷いましたね、うん。

つーか横浜駅が複雑すぎるんですって。池袋や新宿は余裕なのになぁ・・・

いや、俺だけじゃなくて都内の人間は横浜が苦手なはずだ、と勝手に想像してしまったから
東横線からのストリートビュー(写真で実際に歩いているみたいな感覚に陥る地図)を作ってみました!!

JRの方は途中から合流するから南改札を使ってちょ。

てなわけで、これを参考にしてくださいねー!!

劇場で待ってるよ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/32-e1a3ef39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。