ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


2日目を終え

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

田中美甫です。


このブログを見てくださっている皆様、
有難うございます。
初日を迎え、そして2日目も終わりました。
明日からは3日間連続6公演です!

アマヤドリの第一歩。

しっかり踏みしめて、明日も明後日もこれからも挑んでいきます。


どうか皆様に楽しんでいただけますように。


それにしても、
初日、今日と、ダブルコールをいただき、本当、有難い限りです。
そしてもっと頑張ります。
ガオーーー!!


今回はSTスポットで、
劇場の大きさが「監禁」を題材にしたこの作品にはとても合っているなぁと私は思っています。



やっぱり心に愛を
届けられるような、そんな人間になりたいな。
そう思いながら明日もSTスポットで、燃えます。
ガオーーー!!



ガオーーー!!は言いたいだけです。


さて!忘れてたわけじゃないですが、
止めていました、文章しりとり。


マヤからの
「ついついヒゲを触っちゃう」

の次は、
「うまれたことに感謝して、ガオーーー!!」


ガオーーーとか、言いたいだけなのに、入れてごめんなさい。
だけど、ガオーーーって言わないと生きられないような気持ちです。
舞台にしっかり立って、舞台の上で生きたいです。
要するに、ガオーーーは気合いです。とにかく必死になってがむしゃらに生きたいです。


月曜はまだ少し空席あります。
是非、観にいらしてください。


よろしくお願いします。



田中美甫

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/33-1cd5e662
