ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


本日も満員御礼!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

アマヤドリの門出公演、無事に本日も終わりました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。笠井です。

残すところ明日の二回のみとなりましたぁ~

ふぅー。
今日の夜公演では、な、な、なんと照明トラブルがあり開場時間が15分程遅れてしまいました。

遠いところ時間通りに来て頂いた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

今回照明のオペレーションをして頂いているのが、ぎっちょんこと下鳥遊くんです。
彼は普段は役者をやったり、演出助手をやったりしているのですが、今回、いきなり照明オペを無茶ぶりされてしまいました。

しかし、あんな複雑な照明オペを二日で覚え、驚異的な早さでマスターしました。
今まで照明卓にさわった事もないのに本当に凄い!!

というわけで今回の照明トラブル、かなり大変でした。。。
照明家さんがいない中で起きた不足の事態に下鳥くんのみならず、劇団員全員あたふたあたふたしてしまいました。

しかし、いつも照明を手伝っている早香さんの活躍により何とか解決する事が出来ました。

いやはやいやはや。
いつもどれだけスタッフさんに助けられているか実感する一日でした。

役者スタッフ共々、一丸となって作り出す舞台、残すところ明日一日となって来ました!

6月7日から北海道でも上演しますが、関東にお住まいの方は是非横浜までお越しくださいませ(^-^)

笠井里美でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/35-9fdf4127
