ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


風の稽古

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback






どうも今晩は。
劇団員の笠井里美です。

今日の稽古は広田さんがお休みだったので、通称「風」のシーンの自主稽古をしました。

詩的なシーンです。
今回は再演という事なので、経験者が指揮を取りみんなでディスカッションしながらの稽古。

少人数での芝居作りが久しぶりなので、みんなちょっと楽しそうでした(^ ^)

やっぱり作品作りは役者演出家の枠を越えて行かなければと痛感しました。


和気あいあいな稽古も終わって、相変わらずの直帰。
ひょっとこ改めアマヤドリになっても名物の直帰は変わりません。

役者さんの中には稽古後に飲みに行く為に稽古していると言っても過言ではない位お酒が好きな人がいます。

しかし我が劇団は稽古終わったらみんな一斉にバラバラに巣に帰ります。

今日も例外ではありません。
写真は桜上水で電車待ちする古参組です。
右から松下、中村、笠井

写真撮る時位マスク外しなさい!!

と怒られそうですが、マスクは我らの味方なんで、外出する時は手放せないのです。
いうなれば精神安定剤のようなも。
アマヤドリ女子には必須アイテムです。

明日の当番は…………

松下仁君です!!

乞うご期待(^_-)

笠井でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/4-35c2dad7
