ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


インタビューーーー

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback









ああートイレに行きたいなぁーーー


でも寒いしあんまり動きたくないから
我慢するーーー


どうも、田中美甫です。



12/7から、
うれしい悲鳴に出演するキャストの、
インタビュー映像を撮影しはじめました。



今日のメンバーは、
西川康太郎さん、荒井司郎さん、永島敬三さん、根岸絵美、松下仁、私。


撮影は、渡辺圭介で、
インタビュアーは、稲垣干城。




高円寺にあるおしゃれ可愛いカフェをお借りして撮影してます。


それにしても、
早い時間からお貸しくださっている、
カフェ分福さんに感謝です!!



撮影後は、
残ったメンバーで、
カフェ分福さんのランチをいただきました?


楽しい
美味しい
体に優しい


そんな素敵なゴハンでした?



食器もインテリアもめっちゃ可愛くて、
お店の真ん中のテーブルの上には、白いツリーがにょきっとありました。



優しくて
あったかくて
ほっこり
落ち着く


そんな素敵なカフェでした。



オープンと同時にお客でいっぱいになって、
次々にお客が来るので、
私達は、また来ます~とお店を出ました。



エメラルドっぽいパステルグリーンの扉が、なんとも可愛くて、キュンっとします。



あ、そうそ、お店の方も、優しい雰囲気でほっこり?



お世話になりました~。



撮影が終わるまで、もう少し、お世話になります、
よろしくお願いします~???



写真は、
私が食べたケーキサクレというランチ。
と、
おしゃれなカフェにいる、ねぎさんがすごく美しかったので写メ。




お腹いっぱいになって、ほっこりして、
天気がよくてポカポカなので、
よし、トイレにいってきます。



では!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/43-ca6a05b7
