ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


ラララララッ

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback




そですよ、どうも。
田中ですけど。

写真の人は、劇団員ではありません。


座・高円寺に向かう途中に遭遇しました。
スーツ屋さんの大きなパネル。


とっても目立ってたので。


段差を下りてますね。




私は今、座・高円寺にいます。


それは、
「戯曲に乾杯!」


を見に来たからです。


15:00~17:30【新人戯曲賞最終候補作 プレビュー・リーディング】

というのがあって、

18:30~21:00【第17回劇作家協会新人戯曲賞 公開審査会】


というのが行われます。



何故私がこれを見に来たかと言うとーーーーー



[第17回劇作家協会新人戯曲賞 最終候補作品]に、

 『ロクな死にかた』 広田淳一



が、ノミネートされているからなんですーーーーー



俄然応援しています。
広田さん~、頑張って~!!



広田さんに一声をかけようと、
ねぎさん、まっつんさん、けいすけと来てみましたが、


会えることもなく、


15時からなのに早く着きすぎて、
することもなく、
ポカポカしてきたので、
みんなはちょっとスヤスヤです。


私はメキメキとブログを更新。


ああー、広田さん緊張してるかなー??



結果は、、、乞うご期待!!!


ファーーーーー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/49-99a5a044
