ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


生きていました笠井です

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どーも~
こんにちは。
笠井里美です!

自分のブログも更新せず、呟きもしてないわたくし笠井里美です。

今回の担当は私です。

さて、皆さんファミマの生パスタって食べた事ありますか!

めちゃくちゃ美味しいですよ~
明日はお給料日なのでちょっと奮発しちゃいました。

先日出演しました根岸企画というダンス公演のゲネ映像公開されてます!

http://www.youtube.com/watch?v=altpnUfJnEg

http://www.youtube.com/watch?v=c4rEDrCL6es


http://www.youtube.com/watch?v=tfmgXbKZvVU

もしお暇があればご覧ください♪(´ε` )

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/52-6a604c1d
