ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


2回目!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

今晩は~
笠井里美です。

今日は本公演稽古2回目でした。
稽古場の写真を撮ろう撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。

なぁんて今日の稽古の平和な様子をアップしようと思っていたら、心臓をギュンと掴まれたような衝撃的な事実に気が付いてしまいました。

私事ですが、最近メアドを変えまして、これで暫く迷惑メールが来なくて安心だわと思っていた矢先、なんと何処にもメルマガ登録していないのにこの1週間程でまた迷惑メールに狙われ始めました。

不思議だなぁと首をかしげていたのです。
そして先程その謎が解けてしまいました。

このブログはメールで送信する仕様です。
私のメールは自動署名にしてあるので、自動的に番号とアドレスが付くように設定しています。

ここまでお話ししたらもう分かる方は分かるでしょう。

そうです。
私、このブログに個人情報をガンガン載せてしまったのです。

もうがっくりです。

早急に削除して貰って何とか事なきを得ましたが、心の傷は癒えず。

はぁ~また迷惑メールと戦うのかと思ったらやり切れないです。
がっくし…

全く稽古場の状況をお知らせしてないですね。
反省。


また今度誰かの当番の時に乱入レポートしますので今日はお許し下さい。

ショックだなぁ( ; ; )



笠井里美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/54-59142541
