ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


コマンド

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


こんにちわ!

田中美甫です。

こないだの稽古は、
全員で動くみっちりと、コマンドというのをやりました。


全員で動くは、奥が深くて、
2チームに分かれて意見や感想を話し合いながらやりました。


基本何でもありで、
失敗や間違いというのがないだけに、その中でも何が良いのかというのを話し合いながらやってみての繰り返し。



稽古をしてまた思ったけど、
本当奥が深くて時間がかかる稽古だわ~


まだまだ長い道のりです。
でも、キラキラしてます。



そして、コマンドという、
ひょっとこ乱舞でやっている独自のステップのようなものがあり、
それの稽古もしました。







ホワイトボードに
その数あるコマンドの名前がかかれています。


まだまだ他にもありますが、
まずはこのコマンドの稽古をしました。


前回の ロクな死にかた ではママウーが生まれて、
前々回の ブリキではポップコーンが印象的でした。


毎度多くのコマンドが登場して、それをもとにひょっとこ乱舞のダンスが作られています。



今回はどんなコマンドを使うのか。



それも楽しみです。



どんなものがコマンドなのか!?
それを見つけるような楽しみ方もあるのかななんて思ってはみたって~



いろんな楽しみ方をしてもらえるように、ぎゃんばりまーす!\(^o^)/



田中美甫

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/60-e03ba84f
