ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


実況リポート

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


皆様こんばんは!

今回ひょっとこ乱舞の制作として参加しています、木村若菜ともうします!

割り込み失礼いたします(>_<)

役者達の稽古、連日開催されていますよー!!






ストレッチをしたり‥。





謎の交信をしたり…!!

笑いの絶えない稽古場です!


皆様、舞台の稽古といえば、台詞を覚えて、動きをつけて…みたいな感じだとおもっていませんか??

普通は、そうです!

しかし、ひょっとこ乱舞は違います!!



どう違うかは‥‥難しいので誰か説明してください!!( ;´Д`)


とにかく、みんなで作る作品って感じかな??


合言葉は、【全員で!】



制作 木村若菜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/61-7f9c58f2
