ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


榊菜津美の出演者紹介!本日は…鈴木由里さん!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


名前:鈴木由里(すずきゆり)
好きなもの:ディズニー映画のダンボ、うさぎ
ダンボかうさぎグッズ貰うともれなく大喜びします。


ゆりちゃんは、とにかくかわいいのです!
そしてなんとHIP HOP踊れるという
かっこいい一面も!!

そんなゆりちゃんが気になる!
というまーしーさんからの質問!!
『美貌の秘訣は??』

ゆりちゃん:スキンケアに時間かけるようにして、最近やっと入手した美顔ローラーでコロコロやってます。

美に努力はかかせないのですね!

そして榊菜津美が聞きたいこと!
『異性に言われて嬉しい言葉は!!』
ゆりちゃん:「マッサージしてやろうか?」

マッサージですマッサージ!!
世の男性わかりましたか!!

そんなゆりちゃんのTwitterはこちら!
@suzu_yuriyuriri
ゆりちゃん:フォローお願いします!(*^^*)


そしてゆりちゃんの気になる出演者は…

伊藤今人さん!!
ゆりちゃん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/83-3344ae16
