ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


榊菜津美の出演者紹介!本日は、中村早香さん!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


名前:中村早香(なかむらさやか)
好き!:チョコ!

私はさやかさんの進行するアップが大好きです。笑。
さやかさんといると、なんだか優しい気持ちになれますよ!


現在役者として唯一の旗揚げメンバーのさやかさん。
さやかさんにとって、
ひょっとこ乱舞とはどのような存在なのでしょうか??

さやかさん:会社。劇団は仕事場だもの!

10年以上勤める仕事熱心なさやかさんいての
ひょっとこ乱舞なのですねー!


そして、3度の飯よりお菓子好き、
むしろ3度の飯がお菓子のさやかさん!

けいぞーさんから質問です!

『今推してるお菓子は??』

さやかさん:ブラックサンダー。

差し入れはこれで決まり。



さて、さやかさんの気になる出演者は…

西川康太郎さん!!

さやかさん:なぜあんなに0から100にギアが一気に入るのか気になる。

次回はそんな康太郎さんの謎を解明します!

お楽しみにー!


榊菜津美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/92-7fb33939
