ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!

スポンサーサイト

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊菜津美の出演者紹介!本日は、稲垣干城さん!!

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback


名前:稲垣干城(いながきかんじょう)
好き!:畳と本とおいしいご飯。

劇団員のかんじょーさん!
一緒にいると優しい気持ちにさせるというスゴ技の持ち主!

まっつんさんの身体の使い方の変化に気づく敏感かんじょーさん!
そんなかんじょーさんに、まっつんさんからの質問です!
『芝居で、身体をどう使っていきたいですか?』

かんじょーさん:普通に、というかズルして
楽してやろうってしてるわけでもないのに、
省エネでやってるって言われることが最近あって、
それは嫌だから、何というか、漲ってる身体にしたい。
あと、ちゃんと反応する身体で。

みなさん、テーマを持って取り組んでいるのですね~

そして、かんじょーさんは今回、
ドラマトゥルクという大役も担っています!
ざっくりいうと作・演出の広田さんの
相談相手みたいな感じですきっと!

ドラマトゥルクの楽しいところってなんですか(・ω・)??

かんじょーさん:俳優とは別の次元で作品とその周辺に関われるところ。
乱暴な分け方だけど、主に、ドラマトゥルクは理性的かつ包括的に、
俳優は感性的かつ局所的に、作品に関わるのだと思う。

なるほどー!
かんじょーさんいての作品ですよ!
「うれしい悲鳴」是非おこしください!

そしてかんじょーさん情報です↓↓
ブログ:かんじょー
ツイッター:@kankankanjo


さて、かんじょーさんの気になる出演者は…

小角まやさん!!
まやさんが気になる理由とは!

かんじょーさん:面白いから。
いろんなものの受け取り方とか、その表出のされ方が面白い。

ということで、次回はまやさんに迫ります!

おたのしみにー!!


榊菜津美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/95-76091bd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。