ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ、稽古場ブログ!

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリの劇団員や出演者によるブログです!


Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on


榊菜津美の出演者紹介???

Posted by ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ on   0 comments   0 trackback

どうも!
榊菜津美です!

榊菜津美の出演者紹介、
実はもう半分以上の出演者を紹介してきたんです!
残すところあと10人となりました!!


そろそろ、榊菜津美の出演者紹介て
なんやって方もおられるんじゃないですか?!

私、宣伝隊長に任命されたんです!!
榊菜津美本位な紹介を、
これからも行っていきます。笑

あと10回、どうぞお楽しみくださいー!


何がいいたいかというと、自分の紹介の時に載せ忘れたんですURL笑

こちら、榊菜津美のブログです!
だいだいびーむ!\榊菜津美!/

ツイッターもやってます!
@sakakinatsumiですふぉろーみー!



そんなわけで次回小角まやさんを紹介しますよー!

お楽しみにー!!


榊菜津美

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amayadoritokyo.blog.fc2.com/tb.php/96-66d2ac97
